プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「求む!」

日曜日のオークス。
枠順が発表されました。

ルメールが内、
デムーロや武豊、池添が外。

皆さんの予想をお聞かせください!

A 回答 (1件)

パドック派です。

毎週のようにウインズに通っていますが、モニターの映像(パドック、返し馬、そして待機所での輪乗り)を見て馬券を買っています。基本的に新聞は見ません。

さて、オークスの予想。PHOTOパドックWEB版、JRAサイトの出馬表、Youtubeにある調教映像(全馬は見ていません)を元にシルシを付けました。

◎ レーヌミノル
〇 リスグラシュー
▲ ヤマカツグレース
☆ ソウルスターリング

サマカツグレースを ソウルスターリングより上にしたのは、無謀ですが(笑)、PHOTOパドックの馬体もいいし、調教もよかったので穴馬として狙ってみたいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!

ボクは、ヤマカツシリーズが
大好きで、今回もヤマカツを
入れてます!

1着 アドマイヤミヤビ
2着 ヤマカツグレース
3着 リスグラシュー
4着 ソウルスターリング
5着 フローレスマジック

が直感の本命です(^_^;)

ミヤビとヤマカツの入れ替えも
考えてますが、ヤマカツに1着
は厳しいですかね(^_^;)?

池添のレーヌミノルも良いです
もんね!
ディアドラやミスパンテールも
気になって、はっきり決めれま
せん(^_^;)

お礼日時:2017/05/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!