アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、高校で同じクラスで気になっている人が居ます。
話したことは一回もないです。
どうしたら仲良くなれますか? 女友達とかもいません。
ちなみにツイッターを見たところジャニーズWEST重岡さんが好きらしいです。 そして、高校でジャニーズの好きな女の子に『君だったらジャニーズ入れるよ』など言われました。

A 回答 (2件)

ジャニーズを詳しくなって仲良くなりましょう。

    • good
    • 0

顔が可愛いんですね(^▽^)。


普通に爽やかに挨拶して顔と名前を覚えてもらうか、勇気を出して「LINE教えて」ってニコっとしてみたらどうでしょう。
私もジャニ好きですので、ジャニ顔の人とばかり付き合いました。
ジャニ顔は得ですよ。

頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!