プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い人を見ると死にたくなります。

私はブスで、化粧を覚え、いろいろ工夫してみることで、少しはマシにはなったかなと思いますが、何をしてもブスはブスだなと日々思います。

なので、可愛い人を見ると、なんで私みたいなブスが生きているんだろうと思うし、自意識過剰かとは思いますが、こんなブスが歩いてることで、周りの人たちに不快な思いをさせてしまっているような気がして、外に行くのも嫌です。

テレビで、キレイな人や可愛い人をみていても、この世から消えてしまいたい気持ちになるので、家にテレビがなく、趣味もないので、休日は自分の顔面を恨みながら、無駄な時間を過ごしていますが、自分の顔面を受け入れられるようになりたいと思っています。


可愛い子をうらやましがるのをやめて、ブスでもいいと思える強さがほしいです。

どうすればブスを受け入れることができますか??

どうすれば可愛い子が得をする世界でブスを受け入れて頑張ることができるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

ウチのカミさんは凄いブスですよ。


でも結婚できた。。。

理由は涙無くては語れないし子供が可哀そう過ぎるから書けませんが 。゚(゚´Д`*゚)゚。

性格次第でしょうね(^^)
ネガティブオーラを消してとにかく明るく振舞ってください!

自信って雰囲気に出てしまうので、マイナスなことばかり考えていると雰囲気も暗くなりますから。。

ちなみにウチのカミさんは性格も最悪です。。
今は泉ピ○子さんと元なでしこ澤さんを足して2で割って小便ぶっかけた顔してやがります。
    • good
    • 1

ブスだと思い込まないで、


可愛いくなろうと思いつづければ彼氏もでき自信も付き
他人かどうでもよくなります‼ポジティブがだいじよ
    • good
    • 0

おはようございます。



>少しはマシにはなったかなと思いますが

これが事実なら足りないのは「性格」だと思います。

外見ブスでも性格美人という人は沢山います。その性格
に惚れる男性もいるのです(そして彼らからみて、性格
美人だから選んでいるのであり、外見美人でも性格ブス
なら選択に選ばない人もいるのです)。

今のあなたは「可愛い子に妬むブス」なんていう「外見
ブスでも性格美人」より劣ると気が付きませんか?。

性格的に可愛くなりましょう。性格は神あるいはお母さん
が授けてくれた外見とは関係なしにあなたの努力でよく出
来る要因です。自らの努力で得たものには価値がある、と
思うのです。
    • good
    • 0

映画『ハンサムスーツ』を見たらよいと思います。

    • good
    • 0

整形しては?


あなたの考えだと、これが解決への一番の近道であるように思います。

このサイト、男性からも「どうせブサイクは」という質問がよくアップされます。
でも、そういう人に整形を勧めても、その気はないようです。
外見至上主義なら整形すれば万事解決だと思うのに、そうしない意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目鼻口と顎を整形してコレなのですが、、、

お礼日時:2017/05/19 20:19

気持ちの問題❢何かに打ち込んでたり、幸せな時って女の子はキラキラしてる❢

    • good
    • 0

誰を基準にしてます?


人の好みは様々ですよ

顔は目と鼻と口で
構成されてるだけでしょ

驚く程に整ってる方は
ほぼ整形ですよ

街は化粧美人だらけ
自信があるなら
皆スッピンで歩いてます

あなたは
自分をイジメ過ぎだよ

1番美しい顔は世界共通
笑顔なんですよ

顔はパーツの大小より
肝心なのは表情なんです

自信を持ちましょうね
表情は気持ちですよ
    • good
    • 1

>目鼻口と顎を整形してコレなのですが、、、



納得がいくレベルに整形すればいいのに。
    • good
    • 0

世の中のほとんどの人は、きれいな人やかわいい人ではないですね。


そういう人だけを見て、自分はどうだとか言うのはちょっと違うような気がします。
そもそも、ブスだと思っているのは自分の判断ですよね。
友達も、質問者様のことをブスと言っているのですか?
そういう勘違いや思い込みで、勝手にそうなっているだけでは?
もっと冷静に考えてみましょう。
美人ではなくても、普通に生きている人は沢山います。
    • good
    • 0

あなたは、十分受け入れていると思う。

それもできてない人より好印象だ!
ちなみに、日本国でない国は、美の価値観がまるで違う。
真剣な話、海外の人との幸せを考えてみれば?
(自分で書いてて、けっこうイケてる回答だと思う)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています