dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に自己中、気が強い、プライド高い、図々しい、図太い、上司にはむかい嫌われてる、自分が正しい、ケチ、せこい、一見愛想がいい、女がいます。
上から目線でものをいうし自分の都合で動くので私も態度かえて、相手のまねして相手を使いました。ある日職場の人の悪口いいはじめ話聞いてたらあからさまに自分が悪いし
自己中だからトラブル起こしてるのにきずかないあほさ。私も彼女にはかなり迷惑かけられたのでぶちきれて強気で、本当に自己中だよね?自分が悪いにきすがないの?まじでばかにしてんの?というと彼女はびっくりして
ました。その後影で私は裕福で人見下してるとかあわないとかいってたらしいです、
こいつの態度に上手ででただけです
自己中は本当にあきれます。
なぜこんな女でも友人いるかわかりません、
友人や仲間はたくさんいるらしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

それで質問は何でせう



とにかくこんなところで
 愚痴ったところで屁の突っ張りにもなりません

良い上司に恵まれるのも実力のうち・・という言葉があり
あなたの今のスティータスがそもそも、
そういう上司のいる企業に自ら
ご縁をつくっちゃってるのだ・・と言えなくもないのですよ。

つまり第三者的に傍観すると、
まっ 上司とやらもあなたもどっちもどっちということでしょうね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!