アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本を読み始めた 本初心者です。
初心者でも読みやすい、

恋愛小説で
海外旅行へ行きたくなるような海外の風景を書いたような本を探しています。

また、その他にもこの人の本はいいよなどオススメがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

「スーツケースの半分は」(近藤史恵・ 祥伝社)がおすすめです。

アラサー友だちがそれぞれに旅行に行って「いいこと」があるお話。特に女性がおすすめです。あまりいい男がでてこないかもですが(^^;
    • 0

その昔、アカデミー出版が「超訳」で売ったシドニイ・シェルダンの『ゲームの達人』、シェルダンに続いて「超訳」で日本に紹介されたダニエル・スティールの作品も、翻訳の正確さより、日本人読者向けの分かりやすさ優先の意訳、ストーリーの語られる順序を整理して読者がのみ込みやすいようにして爆発的に売れた。

恋愛小説なら、「超訳」版のダニエル・スティール作品を読んでみるといいだろう。
    • 0

谷 譲次 「めりけんじゃっぷ」

• 0

有川浩

キュンキュン来てください。
(海外はないですが・・・、(^_^;) )

植物図鑑、レインツリーの国など。
映画化もされましたし、読みやすいですよ。
    • 0

トルストイの、「アンナ・カレーニナ」は、重い主題ですが、恋愛もテーマですし、ロシアの風景が緻密に描かれています。

• 0