プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
今私の体にお腹の部分に霊が憑依していて
一日中話しかけてきていて
殺すやお前が死ねば私が自分のところに帰れて幸せに成るなど言ってきたりして、早く成仏したいなど
言われたり話しかけてきて、
かなり疲れてきていて本当に困っています。

皆さんが知っているおすすめ出来る 
必ず浄霊、成仏させる事が
出来る方、お寺、霊媒師の方、
を知っていたら教えて頂きたいたいです。
  宜しくお願い致します。

(統合失調では無いので、そのような回答は
いりません、辞めてください)

真剣に探しています。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

さしあたり、幸福の科学の支部、精舎に行かれて相談されたらいいですよ。



ただし、「類は友を呼ぶ」というように、質問者さんの心境がそういう霊を引き寄せる原因になっていると思えます。
ですので、いくばくかのお布施をして、支部・精舎で儀式して、除霊してもらうことは可能です。
たぶん、すっきりするでしょう。

でも、質問者さんの中にある、霊が憑依する原因が完全に消えたわけではないので、しばらくすると再び憑依されるように予想されます・・・。

これは商売的にみたら、なんども顧客になってもらえるのでいいことかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

うろ覚えなんですが、なんとかポストというポストに手紙を書いて入れると、小学生くらいの少年が来て髪の毛を針のようにして飛ばしたりして助けてくれるはずです。

    • good
    • 1

エセ宗教のエサにならないよう 祈っています

    • good
    • 0

わたしにっぽんいちのじょれいしよ~


いまからじょれいするね〜
なんびょーほうれんげーそ
なむこーほうれいせーん
じょれいおわりね からだかるくなたね
お金くれ
5マンでいいよ
じゃ500エンね
だめ?
わかたおカネいらないね
そのかわりお前お前の家族ぜいいん呪ってやります
    • good
    • 0

私が推薦するのは恐山系の青森木村のおばちゃんですねー間違っても幸福の科学イタコ大川総裁には頼らない事ですねー、あれはイ〇チ〇だから、信者が政界に立候補し続けてもいまだ議席0って何も読めないイタコ総裁の証拠じゃないの。



後ムーに2ページ位連載持ってる小林さんとか松原照子さんに相談したら良い適当な方推薦してくれると思います、気を付けてね。目に見えない霊障は貴方を頼りにスガリに来てます、苦しい幽界*あの世とこの世の中間点*から早く霊界の安らぎの世界に上げてって。
    • good
    • 0

病院に行きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!