アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にはボクシングに興味はない一般人です。
ボクシングのチャンピョンクラスで、以前「通りを歩く人が避けるくらいすごいボクサーになりたい。」というような発言をしていた方がいたと思うのですが、誰がわかりますでしょうか?
日本人ボクサーで、世界戦が地上波で放送されるレベルの人だったと思うのですが、調べてもわかりませんでした。

A 回答 (2件)

古舘伊知郎が 盛った話じゃ無いですか?昔は良くボクサーやレスラーの登場する時 アナウンサーが盛り上がる為に 言ってましたよ。

    • good
    • 0

ボクシングに詳しくはないけど、ボクサーは、相手が誰だろうと、殴ってしまったら、ライセンスを失います。


だから、そんな発言しますかね?
回答になってなくて、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!