電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地球のためのエコ活動は一人が心がければ
小さいですができます。

そこでですが
個人が爆買いをして一人で地域に貢献したり、募金を一人で多くして
目標額にいく
なんてことはできると思いますか?

やっぱり難しいですか

A 回答 (3件)

日本国内だと特別な何かがないと無理かも


手段として英語ができれば
不可能ではない
クラウドファンディングなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます難しいですね…。

現実的な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 13:29

微力は無力ではない。


「微力だから」と諦めた時に、真に無力となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深イイですね

お礼日時:2017/05/20 13:32

できないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!