アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19時10分の帰りの電車で、右に座ったバカ女がフライドポテトの匂いをプンブンさせてバクバク食って時折指先についた塩を払っている。
向かいに座ったバカ女が匂いをさせながらビールを飲んでいる。
このバカ女達に苦言を言う方法を教えて下さい。
早く家に帰って晩酌しながらの一服が楽しみです。それにしても腹減った

質問者からの補足コメント

  • 向かいのビールが、右のいも女を恨めしそうに見て太ももを大開した。
    目のやり場がなく、下手したら最近は逮捕されるので目をつむった。
    危なく乗り越す所だった。

      補足日時:2017/05/19 19:37

A 回答 (5件)

愛煙家さん、正解です。



お疲れ様でした~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の表現が曖昧でしたが回答有難うございました。本音は芋もビールもどうでもよくて、大股開きの女の前でスマホ等いじったら、間違って逮捕されるかも知れない最近の世相を嘆いたのかも知れない。
自分は愛煙家ですが他人に迷惑を掛けないように気を使っているつもりですが、絶妙に許さない世間の目を毎日感じます。
昨日も向かいの高校生三人がフライドポテトを食べていましたが、三人共顔立ちは悪くないが、肥満で顔がブツブツでした。
お行儀悪いわねと言ってる間に糖尿病になっちゃうゾ。俺も若いときはそうだったかもね。

お礼日時:2017/05/23 07:51

別にいいんじゃない。


フライドポテトくらいで目くじら立てるのはどうかと思う。

金曜の夜ということで皆浮かれているのです。
自分も同じように浮かれる努力をしてみてはいかがでしょう。

・・・余談・・・
金曜の深夜。
残業を終えて帰宅する終電の中で酔っ払いどもが騒いでいるのを羨ましく思う自分は異常でしょうか?
(今日は残業ないけどね)
    • good
    • 1

行儀の悪さに


呆れます
    • good
    • 1

私なら言いません。



絡むだけ時間の無駄。

言えば更に気分悪くなるでしょう。
    • good
    • 0

無視するしかないですね・・・。


常識を知らない人なんでしょうから。
(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!