アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りという感情のそれ自体の価値について、どうお考えですか

A 回答 (5件)

危険から身を守るのに一役買っている。


怒りに任せて物をいうと言いたいことが言える。
怒りを爆発させるとストレス発散になって病気にならずに済む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔で分かりやすいお答えありがとうございました!

お礼日時:2017/05/20 08:06

非常に大事な物です。

    • good
    • 0

価値ですか?!


喜怒哀楽という感情の1つと思います。
    • good
    • 0

うまく、他人を傷つけないで、自分の仕事に努力することに用いれればいいのですが…

    • good
    • 0

私は怒りっぽい方と思います!怒りをすぐ出す人は正直者だと思ってますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!