プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を必死に口説き落とそうとしてしまいます。

私は超絶美人ではないです。
それに好き嫌いがはっきりわかれる顔です。
なので容姿に好みが出るのは当たり前なのになぜか悔しい!!!となってしまいます。
他の人は自分のことがタイプじゃないやつなんてこっちかは願い下げという感じみたいですが。

優しい方は容姿を褒めてくれますが、
容姿を褒めてくれる人は警戒してしまいます。
それに自分を好きと言ってくれる男性にあまり興味がないです。
容姿を褒めてくれる男性より
タイプじゃない!とはっきり意識してくる異性に対して、悔しい!!!絶対堕としてやる!!!!となってしまいます。
別にその男性のことは好きじゃないです。
特に他の女の子のことを可愛いと褒めていたならますます燃え上がってしまいます。
振り向いたら満足してしまいます。

最低だなとわかっていてもメラメラと黒い自分がでてきてしまいます。
わかる方いらっしゃいますか??
世界中の男性に好かれるはずないのになぜかムキになってしまう自分が嫌です。

A 回答 (10件)

多少の好みも有るでしょうが、貴女を観て 好みじゃ無いからと酷く言う奴等に いい奴は居ません、でも嫉妬深いと 引く奴は居ますよ 例えば 飲み会などで 男は酔って来ると 色々な女性と話したく成るんです、それを 貴女が割って入ると 丸で 船越さんの奥さんみたいに見られますよ、男の前に出過ぎる女は嫌われる、貴女も 少し心に余裕を持って 男性と接して下さい、それに 好き嫌いを頻繁に言う女性も良く無いと思います。

    • good
    • 0

あなたは人生で愛を学ばなかったからそうなったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

上には上が同然いるわけで、


あなたのその単調な性格なら、
簡単に踊らせることができる男性も少なからずいると思いますよ。
そういう人が相手のほうがいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

容姿とかじゃなくて、自分に自信が無いからじゃないでしょうか。


だからより多くの他人からの評価が欲しくなるのかもしれません。

評価がもらえると安心するから、そこで興味がなくなるんじゃないでしょうか。

何に自信が無いかわからないので、どうしたらいいかということは言えませんが、
一つ可能性があるのは、「あなたも好き(これが大事!)」で、あなたを愛してくれる人が現れたら、他の人なんてどうでも良くなるとは思いますよ^^

この質問で問題なのは、あなたが誰かを好きだと思う機会がないことです。
(質問にはその時の話がないだけかもしれませんが・・・)
今は相手があなたに興味があるかどうかしか見ていないですよね。
そうじゃなくて、あなたが誰かに興味を持つことが大切です。
そうなれば、この問題は解決するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

しばらくすれば、そういうのおさまりますよ。


男も女もそういう時期あると思うなあ。
    • good
    • 1

>私はプライドが高すぎるのか負けず嫌いがすごいのか褒めてくれなかった男性を・・・


あなたのようなタイプは心理学的に分析すると・・・おもしろい
プライド面は他人が評価するもの、自己分析と他人の評価にずれがある。
遊び男からみると、あなたは落としやすいタイプです。
簡単に精神コントロールできるタイプなのです。
私の昔の友人は狙った女性の周りから攻めていきます。
友人に近づき本命の女性をコントロールします。

私が実践している「メンタリズムテクニック」を勉強してみませんか?
人は言動仕草から行動パターンを容易に推測しコントロールできます。
私は人を笑顔にするため活用してますが、あなたは幸せになるため
自分の欠点を客観的にみてみましょう。
いまのままでは、本当に幸せにしてくれる男性は離れて行ってしまいます。
インターネットで検索すれば「メンタリズムテクニック」のことがわかります。
悪用しないでね。
幸せ方向に舵を切ってね。
    • good
    • 0

主はプライドが高いんじゃないよ。


超がつくナルシストが正解。
    • good
    • 0

すごく自信が持てなくて、そういう方法でしか自分が優れていると体感できないのかもしれないですね。



人に対して攻撃的になるときはだいたい自分を守っている時だと思った方がいいです。自分は何を恐れているのか分析してみてください。


あともう1つは、罪悪感の湧くことを繰り返していると自分が生きたいように生きられなくなって行きます。

辞めたいのに辞められないことが増えていきます。


その行為もそうだし、あなたにはなにか後悔していることや自分についてどうしても許せない原体験のようなものがありませんか?

その罪悪感のせいで、周りの幸せを考えられない寂しい人生にわざと歩んでいってる可能性があります。

無意識に罪悪感を償おうとした結果こういうことが起こるそうです。

でもそれで罪悪感の湧くことを重ねていっては悪循環にハマってしまいます。

この悪循環から抜けるためには一回一回の行為について反省をしてなぜそうなったのか分析し、二度と同じことを繰り返さないように工夫し続けることです。

それと同時に、困っている人を助けるなど善行を重ねましょう。

そうすることによってゆっくりと自分が生きたいように生きることができるようになると思います。
    • good
    • 1

相手も興味ない。


興味ない相手を口説く

誰も幸せになれません。
かえって相手に迷惑です。
やめてあげて下さい。
結果自己満足に過ぎない。

そんな事ばかりしていると
あっという間にオバサンになります。
人生の考えを改めましょう
    • good
    • 0

面白い人ですね。

初めて聞いた。
自信なさげでイジイジしてるより、根性ありそうでい〜ね!
落とした後は どうするの?
虜にしといて捨てるの?小悪魔〜!
本当に好きな人とかを見つけらて、上手くできるなら、そのままでも良いんじゃない。どんな動物にも突然変異入るし。俺に迷惑かからないからOK!
たけど人を傷つけることはダメだよ。

ブルゾンちえみさんのデータは古くって、男性はすでに37億います。好き嫌いがハッキリ と書いてるから半分として、18億5000万人を落とさなきゃだね。忙しそう〜〜!ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま解答ありがとうございました!
これが落ち着いて若気の至りでバカだったなーと笑えるようになりたいですね!

お礼日時:2017/05/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!