プロが教えるわが家の防犯対策術!

覇者の塔33階は一生クリアできません。

はっきり言ってあんなクエストやる暇があるならパチンコで大負けした方がマシだな。

A 回答 (11件中1~10件)

僕は、アヴァロン→龍馬→アヴァロン→龍馬で行ってます!各ステージ龍馬スタートにすればADWに触れないで済みます!ただ、ステージ4は

なります笑
    • good
    • 0

こんばんは。



自分も前は23階と33階は散々な目に会いましたね(^-^;
負けてた時は攻略サイトやプレイ動画を見ながらやってたものです(^-^;

33階はアザゼルさん頼りな所が大きいですが、いかに敵を上手く狙えるかなのでこればっかりは実践あるのみですね。
自分も何度負けた事か(T-T)

頑張って下さい\(^-^)/
    • good
    • 0

ダメージウォール、貫通火属性3体、


フレアザゼルでやれば馴れます。

最初はなかなかクリアできませんでしたが
毎月やれば慣れてきます。

簡単とは思いませんが
練習しないとあそこの感覚は
身につかないと私は思います。

そういう思いは皆様している、
した事があると思いますので
諦めずがんばってください。
応援してます。
    • good
    • 0

やらなきゃいいじゃん(笑)



愚痴ってもクエストの難易度は変わらないよ(笑)

(ぶっちゃけそんなに難しくないし(笑))
    • good
    • 0

素直にアザゼル募集しましょう。


自前なら申公豹がオススメかな。
火のADW貫通がいれば何とかなる。
    • good
    • 1

1年ほど前は私も「ムリ!」と思ってましたが、挑戦し続けた甲斐あって制覇出来るようになりました。



諦めずに頑張って下さい!
待ってま~す。
    • good
    • 0

攻略動画見て、適正集めをしてはどうでしょう?


運要素もあったりしますが慣れたら5回以内にはクリアできますよー
単なる暇つぶしプレイの自分でもできるので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

私もあそこは苦手です。

ステージ3が鬼門すぎますね。ビットンの即死までグルグルやってることが多いです。
バックの模様を目安に弾くと4体に当てやすいです。
ワンパンできないのが厳しい。
適正キャラ持っていないので、申公豹(神化)3体にフレンドで何回もやってやっとです。
大抵10回以上かかってます。4日かかった事あります。

33階抜けてしまえば、頂上見えてきます。がんばれ~。

ステージ3をワンパンできるキャラ入れてみるのも一考だと思います。
瑠璃(進化)でSSが良いらしい。持ってないしフレにいないので試したこと無いけど。
龍馬(獣)で行ったことあるけど、ステ3は楽なものの、ボス戦でどうしても丸焼けになっちゃいます。
    • good
    • 0

ボス戦になると楽ですがそこまで行くのが難しいですね。


でもアザゼルを1体連れていくのはどうでしょう?
SSのターンが短いので溜まるまで耐久して溜まったらすぐ打っても良いと思います。
    • good
    • 0

3面が厄介ですよね(^_^;)



ソコを越えたらマジかぁって位簡単?です。

パチンコで大負けしたと思って課金して、アザゼル引いて下さい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!