プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこの犬の種類わかりますか?ボーダーコリーより小さく中型犬です

「皆さんこの犬の種類わかりますか?ボーダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが全体の写真です

    「皆さんこの犬の種類わかりますか?ボーダー」の補足画像1
      補足日時:2017/05/21 15:58

A 回答 (6件)

同じような犬を知人が飼ってますが、知人の愛犬は雑種です。

    • good
    • 0

うーん 耳が垂れてれば


ボルゾイっぽいのですが…
新種ですか?MIX?
ーーー降参ーーーー
    • good
    • 0

スキパーキ?


オーストラリアンキャトルドック?

耳 立ってるもんね。
オーストラリアンシェパードかなぁ

うーん スキパーキ!
    • good
    • 0

ボーダーコリーでも小さい子もいますよ


私のいとこの家にはボーダーコリーの親子が
います、母犬が普通のボーダーコリーの
1~2倍ほど小さく小柄です
母犬はしっかりと
血統書がありボーダーコリーです
小さいボーダーコリーもいますよ~
もしかしたら質問者様の愛犬も
小柄なボーダーコリーじゃないですかね?
    • good
    • 1

セッター


かな? ポインターかな?
全体像が 欲しいです
    • good
    • 0

柴犬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!