プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう思いませんか?

働くことは無駄ではないですが

A 回答 (8件)

貴方が教えて!gooにその書き込みをするのに、どれだけの人の仕事が支えていると思っていますか?

    • good
    • 0

いいえ、生きること自体が無駄です

    • good
    • 0

一人の人間が出来る事なんてほんのわずかな事でしかない、特別な才能がある訳でもなし。

朝目覚めたら特殊能力が目覚めるわけでもなし、明日から本気出すと言ったって、力あるんなら既に出てる筈やしね。
    • good
    • 0

それこそ無駄な質問だな。

    • good
    • 0

そうなんですよ。


私の人生もほぼ無駄で構成されていますね。
たまーにここの回答で「助かりました。」と言ってもらえた時が、無駄じゃなかったんだなと思えるくらい。
だから少しでも多く「助かりました。」と言ってもらえるように回答を頑張ってます。

・・・言っている意味 わかりますよね。
ささ、どぞ。
    • good
    • 0

働くと少なからずとも人の為になります。


働かないほうが人生の無駄な時間と思いますが。
    • good
    • 0

無駄ばかりなはずです。


無駄なく何でもすぐに成果や結果がでるなら、誰もが我慢や努力、工夫をしなくなります。
より良い物が世に出てこなくなります。

くだらない、中途半端な物ばかりあふれ、それこそ無駄です。

人生も、より良くなるために無駄ばかりなんでしょうね。
    • good
    • 0

その無駄が、文化を創って来たのです。



その無駄が、アナタの人格を形成しているのです。

歳くって、人生を振り返ると、無駄と思えたモノが
無駄でなかったことが判ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!