プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VHSをディーガでダビングしたDVDをさらにDVDにコピーする場合、どのリッパーでもコピー出来ませんでした^_^;
VHSのコピーガードがDVDリッパーでは解除出来ないのが原因かと思います。
VHSのコピーガードを解除してDVDをコピーする方法はありますか?

A 回答 (4件)

このような公のサイトでは、


「コピーガードの解除は、違法になりますのでできません。」と回答するしかできません。
    • good
    • 2

VHSをディーガでダビングしたDVDは録画・再生できました?



メディアにもよりますがコピーガードごと焼けば良いのでは。。。

また別の方法としてDVDに落とせた場合、PCにて動画REC関連をインストールして
焼けばいいのでは。。。

手法はありますが、法律範囲で頑張って下さい。
    • good
    • 0

通報しました

    • good
    • 0

VRでダビングしたなら無理


VHSをアナログ出力してDVDVideoでダビングすれば出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!