電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高校三年です
身長が157しかありません
それでも筋肉があると威圧感を出すことができますか
2chをみるとチビのマッチョはきもい ダサい
などと言われています
実際のところマッチョでも身長が低いと威圧感ありませんか
あとチビでもがりがりからマッチョにれば女性からもてることができますか

A 回答 (6件)

チビで筋肉ムキムキ!?(;^ω^)


ただの筋肉ダルマじゃんwww
そんなのモテねえだろ?意味不明(笑)

どういう感性なんだ(笑)
    • good
    • 1

ボクサーを目指した方が早いよ、空手とか、見た目カッコいいけど、ケンカ慣れした奴には、通じ無い 無駄な筋肉で 動きが鈍いから ボコボコにされますよ、見た目を取るならいいですが。

    • good
    • 0

157であれば「威圧感」を求めなくても良いような気がしますよ。

 157なりの良いところを伸ばせばよいのではないでしょうか。
女性からは「安心感」を求められるような存在になるというのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビなうえに筋肉がないと男らしさがないので。

お礼日時:2017/05/21 11:43

私は女ですが、好みですね。

個人的には細マッチョくらいがいいです。ゴツすぎるのはちょっと‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細マッチョですか・・・・

お礼日時:2017/05/21 01:00

背の小さい人に威圧感は


難しいと思いますよ。

ヤクザのボスであれば
背の小さな爺さんでも
威圧感がありますが。

クールでどっしり感をみにつけた
ほうがカッコよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか・・・。
理想はパワーリフティングの武田祐介さんです。

お礼日時:2017/05/21 00:56

威圧感はそれなりには出ると思います。



モテに関しては、かなり好みが分かれます。
女性の世界でもマッチョが好きという人と嫌いという人がハッキリ分かれます。

そして、女性にモテるというのはそういうのよりも「話を聞いてくれる人」だったりします。
男性にとってのモテと女性にとってのモテは違うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き上手になれるよう頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/21 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!