アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、今年で16歳になりましたが脅威の140未満。いくら女といえど、低身長でかわい〜とはならない。
父親は178あるけど、母親が最近の健康診断で140を叩き出してしまいました。圧倒的遺伝。
もう遅いかもしれませんが、なにか伸びる方法とか無いですかね…(т-т)
質問とかありましたら答えます…何とかしたい…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あの、彼氏できたことないです…
    真剣な悩みなんですけど、?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 21:36

A 回答 (7件)

追加情報です


ネット情報ですが、女性147cm未満を低身長症というらしいです。受診科は小児科のようですが、高校生なので内科に行ってみるのがいいと思います。病院に行ったからといっていきなり高額な治療費を取られることはないと思います。ちなみに、雑誌に載っているサプリメントなどの高身長を謳っている商品は効果がないものがほとんどなので手を出さない方がいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

追加情報までありがとうございます(இдஇ`。)
ばちばちに低身長症です……内科ですねなるほど!
サプリメントは絶対効果ないって思ってるので大丈夫です……ハハ……
今更だけど今度病院いってみます!本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/11/06 22:18

本当かどうかは分からないですけど、鉄棒にぶら下がって身体を伸ばす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 22:15

まじで病院に行ったほうがいいと思うよ


たしか治療があったと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
病院…具体的には何科に行った方がいいとかありますかね?治療できるならしたいけどおマネーが…(இдஇ`。)

お礼日時:2022/10/17 22:05

>140未満。

いくら女といえど、低身長でかわい〜とはならない。

え、なんで??

>質問とかありましたら答えます…何とかしたい…

彼氏はいますか?

あなた「はい、います」

終了ですw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

毎日、両親に寝る前に肩と足の2点を引っ張ってもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
なるほど!?物理的に伸ばすんですね…
早速弟にやってもらいます(*´˘`*)♡

お礼日時:2022/10/17 22:03

別に身長が低くてもいいじゃないですか!


逆に小さくて可愛いじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
可愛いって言ってもらえて嬉しいんですが、本気で悩んでいるので具体的な解決策が欲しかったです、!すみません(´;ω;`)

お礼日時:2022/10/17 21:44

成長ホルモン分泌不全低身長症かどうかの検査しましたか?



成長予測曲線から到達予測される最終身長が、女子145.5cm未満(-2.0SD以下)なら低身長症の可能性有りです。

一度、医療機関の受診を・・・・・・。
そこに相談もして下さい。色々なホルモン検査もします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんな検査があるんですね…!!
お金とかやっぱりかかるんでしょうか…
低身長症という病気があることも初めて知りました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/10/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!