公式アカウントからの投稿が始まります

「スーモ」はかわいいですか。

皆さんも見た事あると思います。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …

A 回答 (5件)

あまり可愛いとは思いません。

(^_^;)

キャラクターが全て可愛いわけではないなと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取って付け感が漂っています。

お礼日時:2017/05/21 06:54

かわいいと思いますよ。

素材さえあれば5分で自作できるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺に可愛さを感じますか。

お礼日時:2017/05/21 08:51

こんにちは



14個盗んだ人がいるそうですね

ふかふかしているなら 触ったらかわいいのかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
盗まないで聞いてみたら良かったのに。
「キャンペーンが終わったら幾らなら売ってくれますか。」

お礼日時:2017/05/21 06:52

あまり可愛いとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと大きすぎると思う節が。

お礼日時:2017/05/21 06:52

かわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フワフワしていますね。
緑色なのも良いかなと。

お礼日時:2017/05/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!