アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、性根が破綻したような輩に、容赦は要りませんかね?

A 回答 (6件)

いやいやどんなことがあろうと、どんな状態で


あろうと、物事には、容赦は必要不可欠!
もし、容赦しなければ、自分自身が破綻しかねません。
なので、性根が破綻した輩でも、容赦してあげてください。
容赦は赦し、そして、相手への配慮でもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/05/21 17:06

泣き言なら聞いてやってもいいぞ。

    • good
    • 0

「性根が破綻したような輩」って、質問者のこと言ってんの?

    • good
    • 2

正直聞くやつにはできん。

したとしても、暴走するのて間違いなく逮捕される。
    • good
    • 0

ここで言っても何もならない。

    • good
    • 0

仕返しされる覚悟なら容赦無しでオケ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!