アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーター 以外にも ビクビクしてる会社って

有りますか?????。

A 回答 (5件)

そりゃありますよ。


昔に比べれば、クリーンな会社は増えましたが、未だに昭和の時代を継承したブラックな企業は多数あります。
我が社も、未だにグレーであり、時々、ブラック感を社内を漂う時もありますからね( ノД`)シクシク…
そうしなければ、業績が上げ、利益が上がりませんからね。
    • good
    • 0

富士通Japan

    • good
    • 0

ビッグモーターに、多額の融資をしている金融機関もビクビクしているんだろうね。



報道されていることが事実だとすれば、監督官庁からの行政処分等も避けられそうもないし、融資に対する信用リスク、破綻リスク等が以前よりも高まっていることは間違いないわけだから。

金融機関としては、決算、中間決算等に向け、当面、当該融資金額に対する貸倒引当金も大幅に積み増さなくていけないだろうし、いつ融資を引き揚げるかなど今後の融資対応方針についても緊急に検討しなければならないだろうし・・・。
まさに、頭が痛いんだろうね。
    • good
    • 4

中古車業界 まともな商売している人はいないかと。

    • good
    • 0

我が社です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!