dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生「早く高校生になりたい」
高校生「早く大学生になりたい」
大学生「社会人なんかになりたくない。もっと遊びたい」
社会人「早く死にたい」
老人「もっと働きたい」
これであってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

中学生「モテたい」


高校生「付き合いたい」
大学生「ヤリたい」
社会人「結婚したい」
老人「生まれ変わりたい」
だと思います
    • good
    • 5

人によります

    • good
    • 0

全部当てはまる人もいると思います。

三つ以上当てはまる人はたくさんいると思います。なので多数決だとあってますね!こんなシンプルなキャッチフレーズみたいなこと中々おもいつけませんよ!天才ですね。コマーシャルできそうです!
    • good
    • 0

小学生「はやく中学生になりたい」


中学生「はやく高校生になりたい」
高校生(今現在)「中学生に戻りたい」ですね
人によりますよ_:( _ ́ω`):_
    • good
    • 1

なるべく楽な生き方を選んで苦労せずに人生を終えたいのなら、そういう問答もあるのでしょうが、人間としてはクズですね。

    • good
    • 0

小学校から 早くに死にたい人はどうすれば?(笑)



もっと働いたいって思えるなら老人になりたい。←
    • good
    • 0

おもしろい!


けど、社会人「早く死にたい」 だけ、ちと抵抗あんなあ。
    • good
    • 0


はい?
    • good
    • 0

はい?何がですか?

    • good
    • 1

個人それぞれでどう思うかが変わると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!