プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で出会って男性とは、1ヵ月たち
3回会いましたが、出掛けるたんびに
親が心配するのは分かりますが
成人迎えたのに、どこ行くの?とっか 
いちいち言わないと行けないのが
嫌なんですが、どうすればいいですか?
家に居るより、友達と居た方がとても
落ち着きます。

A 回答 (5件)

早くパカパカ子供を産んじゃって


下さい。
そうしたら目が覚めます。
多分ですが。
    • good
    • 1

あなた前の質問で…


懲りない人なのですね

自業自得でしょう。
親が心配するのも納得します。
    • good
    • 1

成人向かえても、まだ親のすねをかじってる(学生や、実家暮らしなのに、生活費も家に入れない社会人)なら、多少の親の心配という名の、過保護はしかたないのかな~と。

親からしたら、成人迎えても子供は子供なので、なかなか子供の頃からの習慣が抜けない親も多いですよ。経済力があるなら、独り暮らしをすると、親もあなたを一人前の大人とみなし、親の過保護は薄れると思いますよ。
ただ、出会い系って話を親にしていると、普通にその世代は心配しますよ。色々出会いの事件ニュースで見てきてますから、いいイメージはもちにくいかと。若者には、出会い系も出会い方の一つと捉えて悪いイメージは薄いかもしれないけど、年配者は同じ感覚ではないと思われます。心配させたくないなら、出会い系で出会った話はしない方がいいかと。
    • good
    • 0

成人迎えたのに


中高生みたいなこと言ってるのか

あなたがもうちょっと大人になれば済む話です
    • good
    • 0

痛いのと弁当は自分持ちです責任能力は不可欠です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!