プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田にある
桜美林学園の学生
多分制服来てたので中高だとおもいますが

歩道を
横に3台ならび
歩道塞ぐように
通行してました。
かんぜんに
他の歩行者の邪魔になってたので

邪魔だよ。
縦に並んで走るか

車道の端走るよう
注意したら
「うっせんだよ!近隣住民ごときがよ」と
唾をはきかえられました

上着の真ん中にかかったので
おい!と怒鳴ったら
ヘラヘラ仲間と笑いながら
走り去りながら
あっ!?
バーカなどと悪態つきながらさりました。

桜美林にクレームいれたら
中高の
職員とやらに

うちの学生とは
限りませんよね。
言いがかりやめてもらえますか。
日大三の学生か玉川学園の学生とか
周りの公立は
うち(桜美林)よりレベル低いとこばかりだから
そういう所かもしれない
うちの学生と決めつけるな!

謝罪は一切なく言われました。

自転車の籠に
桜美林の校章がついてるバック入っているの
確認してる事伝えたのですが。
聞き流したのかも



今時の私立ってこんな感じかな?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに
    一回まぐれか
    八百長か
    高校野球全国大会で
    優勝したから

    それまでは
    地元で有名なバカ学校だったのに

    いまや
    進学校気取りです。

    東大や京大はもちろん
    東京6大学
    関西6大学も無理

    日東駒専に毛がはえた
    レベルの大学で
    進学高校気取りですがw

      補足日時:2017/05/23 10:18

A 回答 (6件)

そうゆう時期だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期関係ないのでは?

ちゃんとしたところは

最初からちゃんとしてます。

存在が
町田の恥

同志社大学を永久追放くらった
清水安三とか
日本名名乗ってる
帰化人がつくったバカ学園だから

お礼日時:2017/05/28 20:48

色々と事細かに良くご存じです。

可愛さ余って憎さ百倍にしか聞こえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元だからね。
悪評は聞こえてくるわけ

お礼日時:2017/05/24 08:36

注意する時点で、携帯片手に撮影準備です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか
唾はきかけられとはね

お礼日時:2017/05/23 10:12

冒頭に、学生は(自転車で通学)の旨を入れたほうが分かりやすいです。


あなたも自転車に乗っていた?
いずれにしても、先生共々、感心しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
学生はおそらく
自転車通学でしょう。
夕方なので
帰宅かな?

自分は歩いて対向するかんじ
コンビニ行くため桜美林のほうへ行くかんじ

お礼日時:2017/05/23 04:59

大分無理がある作り話でした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら
事実なんだな

逆に聞こう
なんで作り話とおもえるのさ。

お礼日時:2017/05/22 23:44

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!