プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学三年女性です。

わたしは今まで彼氏ができたことがありません。
まともに好きな人ができたのは大学に入ってからです。
しょっちゅう一緒に遊んでいた気の合う男友だちだったのですが、彼女ができたことをずっっと隠されていました…。

悲しかった時期も終わって、今はとにかく彼氏が欲しいです。
こんな気持ちになったのは人生初なので、とてもびっくりしています…。
その好きだった友だちへの悔しさが原動力なのかなと思いますが笑、
自炊にも力を入れるようになったし、ダイエットもはじめました。

彼氏を作るにはどうしたらいいですか??
三年生ともなると、新しいサークルに今さら入れないし、新しくバイトを始めるくらいしか出会いの場を増やせないのかなあと思います…。
合コンは、そこから始まったカップルが周りにおらず、あまりいいイメージがありません…。
というより、こんなにガツガツしているうちはいい人なんて現れないのでしょうか?笑

A 回答 (9件)

慌てる乞食にならないように!


ダイエットよりも、ヨガがいいよ!食べてても太らないしね!
あとは、彼氏が出来たときのHの勉強も追加ね!
    • good
    • 0

学生時代と働き出してからでは、相手に対しての見方が、全然違い、深くなりますから、


もう少しで卒業でしょうから、焦らなくてもいいのでは!
    • good
    • 0

慌てる必要はない。

好きな人が現れたら告ればいい。ただそれだけ。あとは勇気。
    • good
    • 0

必ずいい人が現れますよ。

焦らないで。
    • good
    • 0

初めまして。


私も年下の従姉妹に彼氏ができて羨ましく思い
彼氏が欲しいと思ったことがあり、
少し共感が持てます笑

私は18歳で社会人になり職場には30代の男性しかいなく
本当に出会いの場がなく恋人が一人もできたことありませんでした。
中高女子校でしたので…。

安心のあるお見合いアプリをして2,3ヶ月後に彼氏ができました♪
最初は凄く怖くて不安でしたが素敵な彼氏ができました!

アプリにしろ何にしろ、やはり自分から出会いを探しに行くのは
決して恥ではありません。
むしろこのご時世、女性も自分から頑張らないといけませんしね!

貴方様に素敵な恋ができますように…♪
    • good
    • 0

ダイエットしたり自炊したり、めちゃくちゃ健気ですね。

きっと良い人が現れますよ。

出会いの場を作るところからですね。その状況では確かにバイトが一番出会う可能性がありそうです。

男の子と仲良くなる経験があるのであれば、出会ってからのアドバイスは大丈夫そうですね。

次は絶対に付き合うところまで行けます。頑張ってください!
    • good
    • 0

ガツガツするとろくな男に引っかからないので、自然に任せて作りましょう。


友達に「誰かいたら紹介してー。」って言っておくくらいで。
    • good
    • 0

頑張れお姉さん(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


「恋人が欲しい」ということを前面に出してアピールをした方が良いと思います。
いろんな人と飲み会などをしてみたり、恋人を探していることを公言してみると良いのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!