プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の頭に3年付き合った彼とお別れをしました。
私の方がなかなか未練が断ち切れず、先日彼とお会いする機会を設けてもらいました。
その際、戻りたいと伝えてからは会話することなくただ泣き崩れてしまったのですが、彼の方からキスをしてきました。
私としては復縁したのかなと思っていたのですが、後日聞くと違ったようです。
『戻りたいという気持ちは嬉しいし、僕もあなたのことが大好きなんだけど、今の2人には距離が必要でたとえ戻るとしても今ではないと思う。』と言われてしまいました。
この文面を見たときは彼が私のこと好きなんだと思って涙が止まらなかったのですが、なんだかたとえ戻るとしてもと言われてしまっているのでもう戻る気持ちは彼にはないのかなと思ってしまったのです。
好きと言われてしまったら戻れるのではないかと期待してしまってとても苦しいです。
未練タラタラで情けなくなってしまいます。
男性の気持ちがよくわからないので皆さんにお聞きしたいのですが、可能性はあるのでしょうか。
それとも優しい彼が私を傷つけないためにかけてくれた言葉なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 別れた原因は私が彼とずっと一緒に居たいと思う人で、彼は1人の時間も欲しい人でした。それのすれ違いです。

      補足日時:2017/05/23 23:58

A 回答 (7件)

なるほど…。

それは復縁は難しいと思いますよ。諦めて自分と同じ考えの人を探しましょう。
    • good
    • 0

そもそも別れた理由は何ですか?


それが気になります。。
彼はあなたのどこが嫌で別れたんでしょうか?
    • good
    • 0

別れるのは嫌な面が相手にあるからで、それがなにも変わってないのに戻ることはありません。

    • good
    • 0

いや、中途半端なのが1番傷つくわ。

そんな風に言われたらそりゃ未練断ち切れませんよ。第三者から見たら彼氏何言ってんの?キープしときたいの?とすら思えます。好きなのに別れるの意味がわかりません。あなたはまだ好きなのでモヤモヤすると思いますが、他人から見たらむしろその男性にイライラしますね。
    • good
    • 0

別れた理由はなんでしょうね?なんで距離が必要なんでしょう?彼に新しい彼女が出来たのなら、貴女も未練を絶ちきり 新しい人生を歩んだ方が良いと思います。

    • good
    • 0

本音で言います


もう無理です
好きなら別れません

彼の最後の優しさです
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはとてもいいチケットをもらっている気がしますよ、変わった自分を見せる良い機会ではないでしょうか。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!