アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい潜在覚醒が出ましたね。誰に付けれるかは謎ですが(タイプ縛りは有りそう)皆さん狩りに行きますか^_^
私は行きます^_^ 基本2なら簡単なのでひたすら周回してます^_^ やっと2の意味が出来た感じですね^_^

A 回答 (3件)

バンバン周回しますねw

特に闇アテナパだとヨミなどの指の覚醒スキルが沢山あるモンスターがいないので指の潜在覚醒を集めて転生ハクに付けますねw。売却用などのキラーはぷれドラとかに最適かと。ただ何に付ければいいか分かんないんですけどw
    • 0
この回答へのお礼

闇アテナは確かに指は少ないですね^_^ 何秒伸びるかが分かりませんが欲しいところですね。その他のキラーは様子見ですね^_^ 兎に角、周回はしますよね^_^

さっきの人が言った通りぷれどらや、パーツの貫通。

もしくは今後出るかもしれない超激レアな進化素材や強化合成用モンスターとか……
裏黄金の番人とか超絶ゴールドドラゴンとか出たらきっとヤバそう(((;゚Д゚)))))
    • 0
この回答へのお礼

実際はどのくらい補正がかかるのか?加算か乗算か?で大分違ってきますがあると便利だと思いますね^_^
裏番はほんとヤメテm(_ _)m

闘技場3だったらまず勝てないので(レダドラが害悪すぎ)無視確定でしたが、

闘技場2ならうまくいけば勝てるので(安定はしないけど)、やることないときでも行ってみようと思います。
ステータス強化系は普通の2個つけるより多いんでしょうかね?
新キラー系は正直使い道がわからん…売却潜在キラー2個付けで闘技場プレドラ貫通しやすくなるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

プラドラの貫通は有り難いですね^_^ 固定枠が要らないのでアシストの幅が広がりますね。ステータス強化はパーティー全体に掛かるらしいので有意義だと思います。
そうですね、2なら比較的勝率も高いので嬉しいですね^_^