プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの音だけ、携帯で聴きたい

A 回答 (3件)

どうぞ

    • good
    • 4

俺のガラ携、ワンセグチュナー付いてるけど・・・


貴方のは???
    • good
    • 3

ワンセグで画面見なきゃいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています