プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯呼び出し音の迷惑問題は深刻化しています。自分の前後の車で運転しながら話してる人通話を妨害したい。通話中の運転は危険なのです。静かな環境をお約束します。携帯電話圏外装置で携帯電話の通話を妨害できる装置らしいのです。妨害装置は利用する必要性があります。

A 回答 (4件)

妨害電波を発信しますので、あなたもその迷惑な人の一人となりますよ


あなたの妨害装置で事故が起きます。
    • good
    • 0

あんたが知ったからってどうなの?意味不明。

    • good
    • 0

電波を発するのであれば、電波法に則っているか確認する必要があります。


使用する周波数、出力が規制されています。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/re/info/yoku …
参考URLです。

逮捕されないように注意してください。

運転中は携帯電話を使用してはいけませんが、正規の電波を受ける権利は
申請済み許可済みの携帯電話にあります。
許可を受けていない、妨害装置に電波を出す権利はありません。
    • good
    • 2

あなたが妨害装置を悪用しようとしている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!