アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で限界を決めてしまう悪い癖があるのですが、皆さんはこのような癖はありますか?
また、皆さんはこの癖にどう対処していますか?
私は勉強するときによくこの癖が出てしまいます。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

勉強に関してなら、「頭を酷使して勉強したら糖分を多量に消費するから、難しいものを沢山やれはダイエットになる!」と思ってやっています

    • good
    • 0

自分で限界決めないと、飲みすぎ、食べすぎ、とかになる。


悪い癖だと、誰が決めました?

ちなみに火事になると、タンスを担いで逃げるおばあちゃんとかがいるそうですが、
そうそす、火事場のクソヂカラ?
緊急時には、人間は通常の3倍くらいの筋力になるそうです。
なぜ普段抑えているかというと、自分で自分の腕の骨を折ってしまうから、脳が管理してんだってさ。

さて、勉強やめたら?
どのくらいやめられるものか、限界に挑戦だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!