準・究極の選択

FXとは、一口で言うと、なんですか?

A 回答 (7件)

己の欲望との戦い。


人の心理で値動きしてることを考えての心理ゲーム。
たまにファンドやらにわやくちゃにされる貧乏人と素人が餌に去れる理不尽なゲーム
    • good
    • 0

自分を映す鏡と思います。

    • good
    • 0

ギャンブル

    • good
    • 0

素人にとっては、「クンニ危うきに近寄らず」の典型です。

    • good
    • 0

為替で遊ぶことです。

    • good
    • 0

為替信用取引

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 11:53

ギャンブル!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!