アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で思ったのですが、男性の多くがお股広げて座りますよね。
なんでですか?
旦那に聞いたのです。
「内股に締まりがないか、股間蹴っても文句言わないよアピールだろ?俺は蹴られたくないからしぼめてる」

男性の方が詳しそうだから、男性の方の回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

臆病な見栄っ張りほど、おっぴろげているものです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
臆病で見栄っ張りだから強くみせたいのですね。
納得です

お礼日時:2017/05/25 20:07

ぴっちりしぼめると、スクロータムとテスティクルがなんだか不快になるんだよね。


ド・ドーーンと広げる人は、またちょっと違う主張があるのかもしれないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かこう、俺のテリトリーだ!みたいのを主張したいんですね。

お礼日時:2017/05/25 20:06

>電車で思ったのですが、男性の多くがお股広げて座りますよね。



そうですかね。
そう言う人は、多分に浅く座りふんぞり返った姿勢でしょう。
深く座れば、膝は自然と、精々握りこぶし一つか二つ分程度しか開かないよ。
まぁ、そう言う人は、普段から人の迷惑を顧みない節操のない人だと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/25 20:05

女性はミニスカートやタイトやストレートスカートだと、パンチラの危険性があるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!