プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。
ブスです。
見た目には気を使ってます。
それでも鼻がブスなのでどうにもなりません。
ブスです。
辛い、
誰が見てもブスな部類です。
なのに目立つような委員やチアに流れで入ってしまいました、
なんでやるよなんて言ったんだろう
辛いです。
ブスです。
辛いです。
誰にブスって言われてもそんなの
自分が一番わかってます。
辛いです。
好きな人がいます。でも、彼氏とか出来たことないし、付き合いたいとも思えなくなりました。笑ってる姿が見れたらいいと思うようになりました、
辛いです。
辛い、

A 回答 (17件中1~10件)

性格ブスにはならないようにね。


お金を貯めて整形も選択肢
個性と認めて生きるのも選択肢
コンプレックスのない人は居ない
どう向き合うかです。
    • good
    • 0

それはかわいそうだな。

自分が一番わかってます。って、言われると周りはなんにも言えない。
まじな回答すると、日本国以外の男性は美的感覚違うから、本当に青い目の彼氏も夢じゃないぜ!
てか、本当にあなたがブスだというのなら、それ、日本の基準だから。
よく、すげえイケメンガイジンが、不美人連れてるでしょ?あれ、日本の感覚で見てるからだから、
変なだけだからね。美意識に規定はない。

武蔵野美術大学OBより
    • good
    • 0

人間顔じゃないですよ!!


大事なのは中身です!!
    • good
    • 1

自分で思っているほど他人はあなたをブスと思っていなかったりして。

鼻だけなら別に気にしなくてもいいような気が。という私もけっして顔は良くありませんが結婚は出来ました。
自分をブスと思わないことです。思うとどんどんブスになりますよ。
かわいいと暗示を自分にかけて見てください。必ず自分に合った彼氏出来ますよ!
    • good
    • 0

学生さんですよね?成人して働くうちに痩せて顔も輪郭が変わったりしますよ。


肌の調子を整えて。チアする位ならスタイルもいいのでは?
    • good
    • 0

僕の知人に、あなたのように顔のブサイクさに悩んでいる女子がいました。


本当に悩んでいて、恋愛もしたことないし、
いろんな人に陰口言われて、とても可哀そうでした。
中学から高校1年生の時までは、すごくそのことに悩んで、性格も暗くて、部活もろくにしなかったです。

でも、なぜか、よくわかんないのですが、
あるとき急に、英語を頑張るようになりました。他の勉強はあまり得意じゃないみたいでしたが、英語だけ目に見えて頑張ってるんですよ。
なんで?ってきいたら、
「高校卒業したら、外国へ留学するんだ。」っていうんだよね。
「えー、なんで急に、そんなことを」
って言うと、
「私の顔じゃあ、日本ではブサイクで不幸な顔としか見られないけれど、実は外国のなんとかっていう国じゃあ、私みたいな顔がモテ顔なんだって。勉強して、その国に行って、ちょっとモテるかどうか試してくる。」そうで。

まあ、なんて奇抜な考えだって、当時は思って、周りは面白がっていたけれど、
その子が、だんだんその気になって、英語得意になっていくもんだから、
周りも応援しているうちに、すごく性格が明るくなって、表情も豊かになってきて、
まあ、ブサイクはブサイクだったけれど、明るいブサイクになったんだよね。

まあ、今で言えば、ブサイクで売り出してる、お笑い芸人みたいな感じですね。

で、結局、英語が得意になって、英語系の大学に行ったんだけれど、
大学の夏に、その前に話してた国に、ホームステイに行ったそうで、
「やっぱりモテた!」って意気揚々で帰ってきたかな。
その後、仕事してお金貯めて、また外国に行き、何年かして、最後にはすごいお金持ちの外人と結婚して、めっちゃセレブに暮らしてる。
完全に、勝ち組になってしまったっていう、
嘘のような本当の話。
    • good
    • 1

長い人生楽しんでなんぼやで、見た目だけ中身は磨か無いの、人生外見じゃないよ。

    • good
    • 0

失礼ですが


これ本当ですか?

なんだか
「ヒロシです」バージョンのようですが
    • good
    • 4

何をそう心配しています。


芸人のおかずクラブなど
吉本の芸人なら
沢山いて
皆が生き生きとしてる
では有りませんか。
楽しそうじゃないですか。

アナタが暗い顔を
為ていたら
皆が暗く成ります。

常に明るく振る舞えば
自然と笑顔が
出来るし周りの皆も
元気になれますよ。

そうアナタがキーなんです。
お笑いでも見て
嫌なこと吹き飛ばそうね。
    • good
    • 1

人間は顔ではありません。

それに本当に不細工ならチアなんて恐ろしくて入れない筈です。考え過ぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!