アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。
ブスです。
見た目には気を使ってます。
それでも鼻がブスなのでどうにもなりません。
ブスです。
辛い、
誰が見てもブスな部類です。
なのに目立つような委員やチアに流れで入ってしまいました、
なんでやるよなんて言ったんだろう
辛いです。
ブスです。
辛いです。
誰にブスって言われてもそんなの
自分が一番わかってます。
辛いです。
好きな人がいます。でも、彼氏とか出来たことないし、付き合いたいとも思えなくなりました。笑ってる姿が見れたらいいと思うようになりました、
辛いです。
辛い、

A 回答 (17件中1~10件)

ブスブスって思ってたら、心までブスになるよ

    • good
    • 1

ブスだから何?


で、質問はなんなの?
はっきりして。
    • good
    • 2

自身の感想は分かりましたが、肝心の質問は何ですか?

    • good
    • 3

人は見た目でブスなのではなく心がブスなのですよ。


辛いなどとばかり言ってる人に幸せなどやって来ませんよ。
    • good
    • 0

確か鏡とか見て、私は可愛いね~ とっても可愛い!



私は広瀬すずに似てる!

とか自己暗示をする事で可愛くなると聞いた事があります。
    • good
    • 0

チアをまず辞めましょう。

バイト先に冗談抜きで福笑いみたいな人がいました。

でも、メイクでかなりカバーしてあり、その人の鼻も福笑いみたいなのですが、

綺麗に、そして服装も決まってました。

1度、百貨店に行ってウィンドウショッピングみたいに好きなブランドを選んで、

「今日は下見なんですけど」と言ってフルメイクしてもらってはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

ブスなのいっぱいいるからね〜


気にしたらキリないよ
いいじゃん心が美人なら
    • good
    • 0

人間は顔ではありません。

それに本当に不細工ならチアなんて恐ろしくて入れない筈です。考え過ぎですよ。
    • good
    • 0

何をそう心配しています。


芸人のおかずクラブなど
吉本の芸人なら
沢山いて
皆が生き生きとしてる
では有りませんか。
楽しそうじゃないですか。

アナタが暗い顔を
為ていたら
皆が暗く成ります。

常に明るく振る舞えば
自然と笑顔が
出来るし周りの皆も
元気になれますよ。

そうアナタがキーなんです。
お笑いでも見て
嫌なこと吹き飛ばそうね。
    • good
    • 1

失礼ですが


これ本当ですか?

なんだか
「ヒロシです」バージョンのようですが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!