最速怪談選手権

あずきバーとガリガリ君、両方とも棒アイスですね。

あずきバーは頑なに同じ味ですが、ガリガリ君は季節でいろんな味が出てきます。
食感も違いますね。
さてこの2つだったら、どちらを食べたいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

さらわれた彼女を助けに行くだとか、


銃撃戦があるのでしたらあずきバーです

「〇〇!!生きてたのね!」

・・「あぁ、これが俺を守ってくれた・・(内ポケットから弾丸が突き刺さったあずきバーを取り出す)」

 

ふつうになにもないなら、ガリガリ君です。
梨がうまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、そのくらい堅いんです。
いいですね、その設定!
ゴルゴ13でやってくれないかなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 19:28

ガリガリ君です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ・・・これからますます食べたくなりますね。
まさに氷菓が評価される季節がやってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:07

あずきバー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバー、おいしいですね。
でも最近は、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:08

ガリガリくんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ・・・これからますます食べたくなりますね。
まさに氷菓が評価される季節がやってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:07

よほど暑くてすぐにかじり付きたいときはガリガリ君ですが、そうでなければあずきバーです。



それにしてもあずきバーは硬過ぎる!・・・と思ってたらこんなものが開発されたそうです♪
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/azukib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ・・・これからますます食べたくなりますね。
まさに氷菓が評価される季節がやってきます。
そしてあずきバー・・・
かき氷にできるマシンですね!いろんなことを考えるものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:10

ガリガリ君ですね。


ナポリタン味はさすがにダメでしたが、意外な味は悪くないものもあるので楽しみだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ・・・これからますます食べたくなりますね。
まさに氷菓が評価される季節がやってきます。
そう、仰るように時々キテレツな味を出してきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:11

あずきバーですね。

ガリガリ君は、食べた事が無いので。
固いので、少し溶かして食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、あずきバーは硬いですね。
でもその硬さを逆手にとって、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:12

あずきバーです。


ガリガリ君は、量だけ多い感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ガリガリ君の量ですね。
確かに最後の方になると、ちょっと持て余してしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:15

あずきバーです。

ガリガリ君は食べたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君は食べたことがないですか・・・
では今度、あずきバーを買う時に(話の種に)1本でも買ってみてはどうでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 08:23

あずきバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバー、おいしいですね。
でも最近は、あの硬いバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!