いちばん失敗した人決定戦

あずきバーとガリガリ君、両方とも棒アイスですね。

あずきバーは頑なに同じ味ですが、ガリガリ君は季節でいろんな味が出てきます。
食感も違いますね。
さてこの2つだったら、どちらを食べたいですか?

A 回答 (20件中11~20件)

No.7さんのあずきバー「あいすまんじゅう」にもう一票です。濃いクリーミーさと、あずきアンの甘さとのコラボが最高です。

夏はよく食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あいすまんじゅう
まんじゅうだけど棒アイスなんですね。
丸永製菓、聞いたことがないですがコンビニでも売っているのかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 08:26

あずきバー



ずっと変わらない味なので、安心感がある
ガリガリ君は安いのがいいけど、新種は当たり外れがあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新種は当たり外れがあるので
そうかも知れませんね。
外れると恐いので、無難なソーダ味になってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 08:27

両方好きです。


なので、気温などで決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバーは、ガリガリどころかカチカチなので難渋します。
でも、溶けにくいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 08:28

あずきバーです。


ガリガリ君は、奇をてらった味がよく話題になりますが、興味ありません。
でも、あずき系なら、あいすまんじゅうが最強です。
「あずきバーとガリガリ君だったら、どちらを」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も、このあいすまんじゅうを推していましたね。
コンビニに売っているのかな・・・
まんじゅうなのに、棒アイスなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:08

ガリガリ君ですかね…!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ・・・これからますます食べたくなりますね。
まさに氷菓が評価される季節がやってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:09

小豆バー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバー、おいしいですね。
でも最近は、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:09

ガリガリ君


http://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

あずきバー
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-azuki/

私はガリガリ君の方が好きですね。
あずきバーは味が濃いのか何なのか分かりませんが、おしるこ自体あまりアイス向けには感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あずきバーは味が濃いのか何なのか分かりませんが
これを溶かして、お汁粉みたいにして食べる人もいますね。
個人的には、もっと甘みが控えめだったらいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:11

こんばんは。



あずきバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
あずき以外は考えられませんね。
でも最近は、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 19:36

あずきバーが、好きです❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバー、おいしいですね。
でも最近は、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 19:36

あずきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきバー、おいしいですね。
でも最近は、あのバーをガリガリしてかき氷にできる器具も売っているようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!