プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一本満足バーの食べ方アレンジ
もらったの家にあって間食として毎日食べてるんですが(賞味期限年内)、最近そこまでお腹空かないのであのガリガリとした硬い食感飽きて来ました。どうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

荒く砕いて牛乳を入れて飲むのはどうでしょうか。


(やったことは在りません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

硬いままでは?あーでも確かにオートミール的な感じでくだいて漬けてふやかしてはいいかも…。久しく飲んでない無脂肪乳買ってきます。

お礼日時:2022/10/23 01:53

ご近所に配りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパート両隣がいなくなったばかりな、底辺激ヤバ物件なんで怖すぎていけない。

お礼日時:2022/10/23 01:52

クックパッドのレシピを見たところ、「パンに挟む」がお手軽で良さそうに思いました。


https://cookpad.com/recipe/3977778
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬さ!!

お礼日時:2022/10/23 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!