電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このシャム猫を見て、どう思いますか

「このシャム猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

かわいい☺

    • good
    • 2

またオマエか、飽きないねー アタマおかしいんちゃうか?w

    • good
    • 2

青い瞳が綺麗!

    • good
    • 1

賢そう

    • good
    • 1

    • good
    • 1

ひつじのショーン?

    • good
    • 0

毛皮着てバス待ってるみたいです。



詰まり、段ボールはちと似合わないかな、と。
    • good
    • 2

猫って狭い場所好きだよねー。

    • good
    • 1

気品のあるニャンコちゃんだと思います。

    • good
    • 1

(半)シャムね。


毛がふわふわで軟らかそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!