アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転が下手で困ってます。みんなにも馬鹿にされるしマジでみんな殺してやりたいです。男が車の運転下手って悪者ですか?そんなにいけないことですか?だから彼女が出来ないんだとも言われます。ホントに死にたいです。

A 回答 (10件)

悪者でもなんでもないです。


車は運転技術よりも安全運転です。
私も免許取れたての時はガンガンぶつけてました。
慣れですよ。
車の運転がうまい=彼女は違います。女性は安全運転するドライブを好みます。
少しずつ運転技術を磨くといいです。
    • good
    • 1

男にとって車の運転は一つのステータス。


それが下手くそではみじめです。本当に情けないです。カッコ悪すぎです。

良く免許取れたなって感じです。
っていうか今は誰でも取れてしまう時代か・・・恐ろしや。

そんなに下手くそで事故起こしたらどうするんですか、相手に迷惑を掛けるだけです。
絶対に運転してはいけません。

そんなに悔しい思いをしているのなら、なぜ見返してやろうと思わないのですか?何故逃げるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転してはいけないのか逃げてはいけないのかどっちですか?矛盾しています。

お礼日時:2017/05/27 03:42

>車の運転が下手で困ってます。


>みんなにも馬鹿にされるしマジでみんな殺してやりたいです。

運転を勉強ができない、スポーツできない
だから彼女ができない
これと一緒にしないでください。

車の運転は他人の命に関わっている事を最優先してください。

同乗者が下手という事は、ある意味命の危険を感じているです。

ただ、同乗者が公道でスピンターンなどやる仲間で
貴女ができなくて、下手と言っているなら別です。

運転は他人の命を関わっている事、これは常に頭に入れてください。
    • good
    • 0

何がどのように下手って言われてます?


それがこの場で言葉で表現できないと、「何が下手かをわかっていない。今後も変わらない」となります。
先ずは自身の運転技術の下手、苦手な部分を自覚できているのかどうか次第です。

補足してみてください。
    • good
    • 0

車の運転が下手と彼女が出来ないのは別の問題でしょう。


皆に馬鹿にされる…マジでみんな殺してやりたい。
ホントに死にたい。
彼女が出来ないのは、ネガティブな考え方ではないですか?
車の運転が下手でどこが悪いのでしょう。慣れればそれなりに運転できますよ。
下手に上手くても自分を過信しすぎて事故の元になるかもしれません。

あまり落胆しないでください。
    • good
    • 1

運転止める > 自害する > 殺人を犯す。



この順で。
    • good
    • 2

運転がうまいというのは過信の元となるので、必ずしも安全と連動はしていません。


しかし下手の言うのは必ず安全ではない、つまり危険な運転ということです。

そして普通は家族でもなければ人の運転にケチはつけません。
ということで、余程マズイ運転をしているのだと思います。

もし殺してやりたいとか死にたいとかを本気で思っているようなら、免許を返納すべきだと思います。
そういう精神状態で動かしていい機械ではありません。
そうでないのなら、自腹でもいいし、親御さんにでもお金を出してもらってもいいのでペーパー講習でもう一度正しい運転を身に付けてはいかがですか?
    • good
    • 0

物損を含めた事故を起こす&交通違反をした時が初めて悪なのでしょう。



好きな女性を同乗させたことがあるのですか?
たぶん”ものの例え”ですよね。

勿論上手いにこしたことはありませんが、一体何を指して上手いと言うのか?

こと車やオートバイに関しては ”同乗者が不安にならず、かつ道交法にのっとった運転ができる人”
だと思います。

やっぱり慣れることでしょう。頑張ってください☆
    • good
    • 0

>男が車の運転下手って悪者ですか?


別に悪者とは言いませんが
運転下手って言われるってことは
同乗者に何かしらの負担を与えているんだと思うんですよね
だから良いことではないですよね

>だから彼女が出来ないんだとも言われます
直接的な原因にはなりませんが
車でデートしたはいいけど
なんか運転へたで気持ち悪くなるとか
身体ぶつけたとかなったらそりゃあ萎えますよね


具体的にどういった部分が下手といわれるのでしょうか?
下手にも色々種類がありますから
心がけだけで治るものとかあります
書いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

自分で下手って判っとるんやったら


世の人のために運転やめてや!
惹かれる側、たまったもんじゃねぇ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!