プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、このようなリビングで過ごしてみたいですか?また、靴を履いたまま、過ごしてみたいですか?

「皆さんは、このようなリビングで過ごしてみ」の質問画像

A 回答 (4件)

シンプルで良い部屋だと思うけど、ここで靴をはいたままは嫌です。

    • good
    • 0

このリビングなら、素足かスリッパだなあ。


東に窓があるのすっごい憧れる!(東ですよね?)
これで天井がもうすこし高かったら文句なし!ここで過ごしたい!
    • good
    • 0

私は板間よりもカーペット敷きの部屋が好きです。



板間なら靴を履くべきだが、日本では玄関で靴を脱ぐ習慣があるので、板間は駄目ですね。
    • good
    • 0

我が家は、靴のままで入るようになっています。

ほとんどの人が戸惑われますが、靴が泥だらけの人は、玄関の外で靴を脱がれます。私は、裸足で家の中を歩きまくっています。それから、リビングには、TVなど置くのは好きじゃなしで、各部屋に。

我が家のリビングの写真貼り付けておきます。玄関入ったところにあり、あまり歓迎しな訪問者ようで、早くお引き取りを促すのが目的の場所。家族らでワイワイするのは、2階の階段上がったところの大きな空間30畳くらいで、ファミリースペースとして活用しています。
「皆さんは、このようなリビングで過ごしてみ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!