プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友問題、豊洲問題、加計問題など なんだか同じようなことばかり半年以上も
毎日毎日見せられて聞かせられて、もん うんざりなんですけど。
国民の皆さんはこんなこと これから先何年も何年も聞きたいのでしょうか?

こんなことは国民の知らないところでどんどん進めてやっちゃってくださいって感じです。

いちいち国民の前に問題をすべてぶちまけてあーだこーだと言われても面倒くさいです。
私たちそれらの問題の関係者でもないし日々毎日仕事して生活していかねければならないので、そんなことどうでもいいって感じです。
ほんの少し誰かが得したり、少しくらいの便宜が図られても 私たちの生活に全く関係ないので、国民もそんなに怒ってないと思います。
しかし、なぜマスコミはこういう関係の事柄を特にやりたいのでしょうかね?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


知りたくないことは知らないで大丈夫です。面倒なら特に気にしない方が良いですよ。
あなたたちの知らない世界で、いろいろ問題になっているだけなので。

あなたたちはあなたたちの世界で生きればそれでいいじゃないですか。

新聞は産経だけを読めば大丈夫。面接、世間話も一般教養として産経だけ読んでいれば大丈夫ですから。
産経だけを読んでいることが相手に分かっても、あなたたちの世界から出さえしなければ、誰も変に思いません。むしろ賛美されます。

産経だけ読むのです。
他は見ないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!