プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ女の子を出産する、初産の妊婦です。漢字で「らんか」と考えているのですが、キラキラネームになると思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

どんな名でも構わないとは思います。


大事なのは他人がどう思うかではなく、我が子がその名をどう受け止めて生きて行くかです。
我が子が、名前で苦労しないよう、呼びやすく、読みやすい名がいい、と思います。
    • good
    • 0

思います。



言葉には「意味」が必要です。「らんか」にどういう意味を持たせるかでしょうね。
    • good
    • 2

読める名前をお願いします。


でも、ぽいですよ。
    • good
    • 0

漢字にもよるんじゃないですか?


嵐華ならキラキラっぽいですが、
蘭花ならそうでもないんじゃないですか?
あくまでイメージですからね。
人によってどう思うかは違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!