アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはタバコなに吸ってる?

A 回答 (17件中11~17件)

いいえ。


吸いたいと思いません。
遠くで吸ってんな〜〜ってのが分かると、遠回りしたくなる位大嫌い。
    • good
    • 0

ラーク1(ワン)ロングです。


ラーク商品は40年以上吸っています。ラーク1(ワン)は発売されてからずっと吸っています。私にはこのタバコがあっているように思います。
よく会社の同僚と話すのですが、「一箱 千円になったらタバコやめる?」って小遣い的にはキツイけど多分辞めないと思います。本数は減るけど無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手出したら、もう辞められなくなった

お礼日時:2017/05/28 16:07

タバコなんて野蛮なものは吸いません。

    • good
    • 0

アメリカンスピリッツのメンソールを日に1本。

軟弱な喫煙者。それで足りてるから良しとしよう。
    • good
    • 2

マイルドセブン・・・・でも メビウスになって覚え難い(笑)



たまに銘柄が出て来ず 昔のマイルドセブンって言って買ってる(笑)

解かる店員と 解からない店員が居るみたい・・

その時は 見えにくい番号を言って買う・・

あの番号って 消費者に分かり易く 大きいが 1㎎だとか 8㎎ 10㎎だとか・・って言う状態のタバコには不向きですね・・

前にローソンで その事を言ってみたが 変える気は一向に見られない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もメビウス吸ってます。

お礼日時:2017/05/28 16:07

副流煙を吸わされている。

    • good
    • 0

煙草もおっぱいも大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんなこと聞いてない

お礼日時:2017/05/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!