アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間性がすごくいい、
度量があるといわれます。
これって人格者の素質ありますか?

A 回答 (3件)

「人間性がすごくいい、度量があるといわれます。

これって人格者の素質ありますか?」
⇒もちろん、人間性も度量も人格者の資質の一つです。
    • good
    • 0

途轍もない才能です。

親に感謝です。
    • good
    • 1

なかなか言ってもらえない言葉じゃないですか?人格者は、定義がないし、見る人により変わるので、切り離さないと。


少なくとも、あなたを褒め称えてくれた人には人格者でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!