プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブス過ぎて自ら傷付けて身体傷めて最後には顔をぐちゃぐちゃにしようと考えています。私の考えおかしいですか?

A 回答 (10件)

その行動にどんなメリットが?


今のところ、痛いという大きなデメリットしか感じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分を痛めつけたり、傷を着けると快感が得られるからです。

お礼日時:2017/05/29 16:14

痛いよ~やめなさいね



大丈夫ですよ、世の中ほとんどブスだから。
    • good
    • 4

おかしいです。


韓国行って美容整形して新しく人生やり直しましょう。
    • good
    • 3

外国行ったら日本人ってだけでめちゃモテですよ。

    • good
    • 0

おかしいです。

精神科行ってください。
    • good
    • 2

おかしいね。


自身の体を傷つけて他人の気を引こうとする行為がまずは異常です。

美容整形クリニックで「見違えるほど綺麗」とまではいかなくとも「人並み」にはできると思いますので検討してはいかがでしょう。

※美容整形で精神が安定するのであれば十分お勧めできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。整形費貯まるまで身体が持つように頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/29 16:16

>自分を痛めつけたり、傷を着けると快感が得られるからです。



タバコやお酒の依存症みたいなものですかね。
タバコやお酒と同様、一時の快楽のために払う代償が大きすぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブスは早く死ねと言われたことあるので楽しんでます(笑)

...ごめんなさい

お礼日時:2017/06/01 23:31

その後はどうするんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その後は自殺するつもりです

お礼日時:2017/06/01 23:33

精神的におかしいでしょうね。


そうやったとして、誰が得をするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その後?親を恨んで死ぬつもりです。

お礼日時:2017/06/01 23:32

ここで質問する人は傷付けません。


安心して。
自分は痛かったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、頭の片隅に置いておきます。本当にありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!