dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくくだらない質問なのですが…笑
お暇のある方覗いてってください笑
大好きな人が出来たんですけどもう会えないですかね?って質問です笑

今日、母校の運動会に行きました。
そこで、離任しちゃった先生が運動会を見に来ていて会えました。若い先生です。その先生は可愛い女性と一緒に来てました。話をして分かったことですが、今年24歳になる、まだ23の若い女性(以後Sさん)でした。私はSさんと初めて会ったのに、1日で仲良くなれて、LINEを交換できたり、ツーショット撮る仲にまでなれました笑 私が一緒にいた友達のキャラが濃すぎてSさんに大ウケで仲良くなったという感じです。それと、私がSさん大好きになっちゃって「え、やばいめっちゃかわいいですね。え、やばいやばい」とかずーっと言ってたので仲良くなれたのかもしれません笑 その人めっちゃ色白くて背も小さくておしゃれでノリよくて、、、可愛すぎました。。私AKB好きなのですが、Sさんは、シルエット川栄李奈ちゃんで、顔が山本彩ちゃん、肌の白さ綺麗さが島崎遥香ちゃんみたいな。もう私3人とも大好きなので、Sさんに一目惚れしました。Sさんどストライクでした笑
そして、私の一緒にいた友達が相当おかしなキャラで、ノリでSさんに「何カップ?w」って聞いたり、おっぱい触ったりしてました。羨ましく思い私もさわったりしてたので、気持ち悪がられたかもしれません笑 「おい!笑笑」で済ましてくれましたが、今思えば私も相当馬鹿だったと思います…笑

運動会の途中でSさんと話してるうちに知りました。Sさんは去年1年間だけこの小学校で先生してたそうです。後からわかったことですが私の弟のクラスの算数担当してたとか。Sさんは今は違う学校で1年生の担任をしているそうです。

Sさんのことが頭から離れません笑 女の年上の人に憧れの意味で好きになってしまうことは今までも多数あったので、Sさんへの気持ちも恋愛感情ではないのだと思います。だけどもうSさん可愛すぎて笑 ツーショットなんか宝物すぎて毎日は眺めてます笑

もう一生会えないと思いますか??
どうでしょう。1日ちょっと一緒にいただけなのに、しかも中学生と社会人なので、出かけるお誘いなどもってのほかです笑 それに、Sさんは1年しかこの小学校で働いていないのでそこまで思い入れはないだろうし、今後行事に来るかは微妙です。こんなこと教えてgooで質問しても誰もわからないと思うのですが笑 今その先生が好きすぎてやばいのでいてもたってもいられず教えてgooに質問しているという状況です笑 女の先生に一目惚れして頭から離れないなんて誰にも言えません笑 誰か何でも良いので回答くれませんか??笑

A 回答 (2件)

こんばんは。

青春してますね。
その先生は小学校の先生ですか?
一年間なら非常勤ですかね?
先生は、公務員なので転勤(公立なら)があります。
詳しくは無いですけど、同じ市の小学校から小学校に転勤なるはずです。
なので、どちらが引っ越さない限りはどこかで会えると思いますよ。
会えると希望持ってた方がいいですからね。
少し話は違いますが、自分が、幼稚園の時に担任だった先生が、まだその幼稚園に勤務してて、去年、子どもの担任してましたよ。

なので、もしかしたらあなたが結婚して子どもさん出来て、その子どもさんが小学校通ったらその先生がいるって事もあるかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

会えるかじゃなくて、会いに行くことから考えた方がいいと思います。

ハズレといっぱい会うことになりますけど、
アタリを引く確率は当然ながら会いに行かない人より格段に高いはずです。
私は恋愛に関して疎いですが、人との出会い、
まして男女の出逢いは運でしかないでしょう。
宝くじ感覚で32億人の女性の方からビビッと来た人を引き当ててください。

捕捉:当然ながら礼節と個人を尊重し、きちんとした手順を踏んだお付き合いを推奨します。
    • 0