アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮がまた日本海に向けて、ミサイルを発射したみたい。皆さんは、どう思いますか。

A 回答 (4件)

そうやって虚勢を張り続けなければ自分の地位を維持出来ない金正恩チキンぶた野郎委員長は哀れなヤツ。


エスカレートしすぎて世界の怒りを買い、それに寄って自身が死ぬのが早いか、重度糖尿病とも言われて居ますから病気で
死ぬのが早いかと言う自らの死に於いてもチキンレースしていくだけでしょう。
アメリカのマティス国防長官が言った戦争になれば重大な結果と為ると言う様な事を利用しているのだろうけれど、相手は
マティス国防長官では無くトランプ大統領と言う所を過小評価して居るのではないでしょうかね。
何をしでかすか判らないのがトランプ大統領ですから。

しかし日本側の対応は真にバカの一つ覚えで「北朝鮮に強く抗議した」って国交が無いから国連を通すか中国を介するしか
ないでしょうし、「馬の耳に念仏」にならなければ良いと言う感じですね。
馬だって何度も何度も耳元で念仏を唱えられれば、ウルサイとばかりに行動するでしょうに。
    • good
    • 2

死刑台の階段をまた自らまた1歩のぼったなと思いました

    • good
    • 0

位置関係からロシアの船辺りに一発命中してくれると面白いのに。



しかし金もないのに良く上げるね。「将軍様、そろそろ資金が......」と成る日も近い事を願う。
    • good
    • 2

本当に、日本にミサイルが着弾する日がすこしずつ近づいているってことでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!