プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶望に暮れてる俺に
どうか幼女を恵んでください

A 回答 (4件)

そう思っている分には良いです。



果たせなくて実行に移すことだけはやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2017/05/29 11:26
「絶望に暮れてる俺に どうか幼女を恵んでく」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うそうじゃない
三次元の幼女が良いんだ

お礼日時:2017/05/29 11:42

本当に絶望している人は、こんなところに書き込みもできず、ひたすら塞ぎこむだけです。

まだそんなことを言えるぐらいなら、問題ありません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺まだ何とかなるとでも思ってんのかな?
何か期待してんのかな?
救われる道なんて一切ないのに
絶望仕切ってないとしたら何故なんだろう?

お礼日時:2017/05/29 11:51


https://www.youtube.com/watch?v=C-vHYTh2sQM

はい、ドイツ人ハーフさくらちゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!