架空の映画のネタバレレビュー

来月行く海外旅行でLA空港を経由するのですが、帰りにLA空港で6時間も時間の空きが出てしまいます。
ツアーなので、外には出られません。空港内での待機となります。

アメリカの空港は検査が厳しく時間がかかるらしいので、それ程余裕は無いのかも知れませんが、
空港内で動きたいと思っています。
空港内でおすすめのショップ(雑貨やコスメ・お土産など)や、レストランなどありましたら、教えて下さい。

もし、「IN-N-OUT BURGER」があれば行ってみたいのですが。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ツアーでも、
なんだかんだと理由をつければ
外には出られるとは思いますが、
おすすめはしません・・・。^^;

お読みすると
帰路は国内線から国際線への乗り継ぎですから
同じ航空会社どうしならば
セキュリティーを通るだけです。
航空会社が違うと
ターミナルの移動が必要です。

いずれにしてもけっこうな時間を持て余しそうですね。

ご質問のハンバーガーショップのイン・エン・アウは
LAX内にはありません。
空港の外、LAXから車で5分のところには
あるのですが・・・。
(歩ける距離ですが、治安上、すすめられません)

どんなお店が好みかによりますが
トムブラッドリーとアメリカ系ターミナルでは
店の雰囲気や品揃えが
けっこう違いますね。

答えになってませんが・・・。
下記アドレスを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.lawa.org/lax/laxframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港の外って、そんなに治安が良くないんですか?
歩いていける距離であれば普段なら行くんですが、、、やめておきます。
乗り継ぎは航空会社が変わるのでターミナルを移動します。

迷子にならない程度に楽しんできます。
URL参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/28 03:51

こんにちは。



おせっかいなことですが
国内線の航空会社と
国際線の航空会社の名前がわかれば
LAXで利用するターミナルは
すぐにわかりますよ。

前述のウェブの中から
自分でもさがせるかも・・・。
聞いたほうが早そうだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が乗り換えるのはチリ航空→タイ国際航空です。

英語が苦手なので、参考URLを必死で見てますが活用はできてないと思います。(すいません)
でも、参考にはなります。 このURLを知ってると知らないとでは、かなり違います。

でも、確かに聞いた方が早いかも・・・ですね。
アドバイスを再び有難うございました。

お礼日時:2004/08/31 00:35

空港は広いです。


ターミナルごとに、インフォメーションのカウンターがありますから、行きたいお店がわかっているなら、ゆっくり親切にと言うわけには行きませんが、教えてくれます。
ぶらぶら歩くなら、小物を売っているお店を見るのも楽しいです。

ただし、乗り継ぎで、次の飛行機が、違うターミナルの場合、移動しなければなりません。
6時間と言っても、飛行機の遅れもありますし、今アメリカは、チェックにとても時間がかかり、すぐ過ぎてしまいます。
のんびりしていると、乗り遅れます。
早め早めに、行動することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたい店などは特にないので、ブラブラして楽しむことにします。

荷物のチェックに時間がかかることはよく聞く話ですので、その辺りを見計らって楽しみたいと思います。

早め早めですね!
有難うございました。

お礼日時:2004/08/28 03:54

初めまして。

 LA空港はターミナルが確か6つぐらいある複合施設なので、到着ターミナルによってお店情報が変わってきます。 ご質問のハンバーガーショップは調べてみましたけれど空港内にはないようです。 マクドナルドかバーガーキングであれば下記URLで場所が分かりますよ。

参考URL:http://www.lawa.org/tenant_asp/TenantSearchResul …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に参考URLまで、ありがとうございます。

LA空港って広いんですね。。。
到着ターミナルがどこかはまだわからないので、わかったら参考URLで調べたいと思います。

あのバーガーショップは無いんですね、ちょっぴし残念。

お礼日時:2004/08/28 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!