アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マンションのオーナーに対して苦情を入れたところ、今さっきポストを確認したら虫の幼虫を入れられるというイタズラを受けました。
オーナーの仕業とも考えられます、
どう対処すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 見間違えでした。
    ポストに入っていたのは幼虫ではなく、残飯でした。

      補足日時:2017/05/29 18:27

A 回答 (5件)

諦めるっていう手はどうすか?


残念っすなぁ
    • good
    • 1

防犯カメラはないのですか


あれば確認しましょう
なければ
オーナーにポストに虫の幼虫を入れられるイタズラされました
二度とイタズラされないように防犯カメラ付けて下さいと
言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯カメラはないです。
オーナーがやった可能性があるということです。
あと見間違えで虫の幼虫ではなく、残飯でした。

お礼日時:2017/05/29 18:33

マンションの目立つ所へそれを捨てておけば良いでしょう。


ただですね、犯人がマンションのオーナーだとは限りません。
ですから残飯の件は様子をみて、本来の件について粘り強く交渉を続けるのが良いと思います。
    • good
    • 0

無難に出ていく

    • good
    • 1

誰が聞いても 納得のいく 苦情なら 堂々と行く事 そんな姑息な嫌がらせする オーナである証拠を見つける事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく誰でも納得いける苦情です。
因みに苦情の内容は、「バイク持ってる人がいないのに駐輪場を事前に報告無しでバイク置き場にするな」という内容です。
駐輪場の3分の1はバイク置き場になってました。

お礼日時:2017/05/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!