dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見えづらいかもしれないですがこんな大きなあり家に入ってくることありますか?

「見えづらいかもしれないですがこんな大きな」の質問画像

A 回答 (7件)

こんな、は、どんな?



クロオオアリは1センチ程有る。暖かに成った証拠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 17:18

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/05/30 17:18

うちにはあまり蟻は入って来ません。

が、時どき蜘蛛がいます。あとゴキooもたまにいます。
    • good
    • 0

転送されてきたのかも。

U.S.S.エンタープライズ号から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 17:17

自ら歩き移動する虫ですし、日本に生存するはずもない珍種と言うことでもなさそうですし、逆になぜ入ってくることはないだろうにと思われる

のでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(#^.^#)

お礼日時:2017/05/30 16:44

築年数とか立地、玄関や窓の型にもよりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(#^.^#)ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2017/05/30 16:43

現に入ってきてるじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。すみません。

お礼日時:2017/05/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!